2020年*Amazonで買ったモノNo3*鞘師の赤いアンプ (﹡ˆᴗˆ﹡) | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

この前

2020年に入ってから買ったモノ

2つの商品を紹介したんですよね

ウシシ

 

 

 

 

 

1つは

マウスが壊れて買った

鞘師里保ちゃんファンなら選ぶでしょ

っていういワイアレスマウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

もう1つの2020年に買ったモノは

これも故障して買い替えた

Bluetoothイアホンなんです

イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

2020年に入り3番目に

Amazonで買ったモノですけど

その商品も故障して

買い替えたモノなんですよね

ぼけー

 

 

 

 

 

電化製品って1つ壊れると

連鎖しませんか

昔もこんなコトがあったような…

うーん

 

 

 

 

 

そして今回

故障してしまった電化製品は

AVアンプなんですよね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

だいたい

日曜日の夜は

モーニング娘。のコンサートDVDや

鞘師里保ちゃんが出てる

BABYMETALのファンカムとかを

観てるんですけど

TVにヘッドホンを繋いで見てるだけだと

迫力がないんで低音が出るように

AVアンプに繋いで

Blu-ray&DVDを観てたんですよね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

だけど

そんなAVアンプちゃんが

モーニング娘。

コンサートDVDを観ようとしたら

いっこうに起きてくれずに

永遠の眠りについちゃったんです

イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがないので 

またAmazonの森奥深くに

探索の旅に出たんですけど

今回はなかなか

お宝が見つからなかったんですよね

ショック

 

 

 

 

 

なんで見つからなかったというと

単純なコトで

安いAVアンプを探してたんですけど

なかったんです

自分は夜に音量高めに

コンサートDVDを観るだけなんで

スピーカーに音を出すわけじゃないし

そうなると

高価なAVアンプって必要ないんですよね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

そんな条件をもとに

お安くて重低音が出る

アンプ探しの旅に出たんですけど

安いAVアンプが見つかっても

ヘッドホンジャックがついてなかったりで

条件にあうモノが見つからなかったんです

真顔

 

 

 

 

 

そんな

捜索困難な

Amazonの探索の旅でしたけど

やっとお宝が見つかったんですよね

ゲラゲラ

 

 

 

 

 

そのお宝がコチラ

Nobsound NS-20G Mini Bluetooth

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアンプの良いトコロは

Bluetoothが使えるトコロなんですけど

自分が求めてた

ヘッドホンアンプとして

使える機能もあるみたいで

プラス

ヘッドホンジャックもついてるんで

条件がピッタリだったんです

ニコ

 

 

 

 

 

しかも

アンプの出力が200Wもあって

パワフルなんですよね

ウシシ

 

 

 

 

 

そしてラインナップに

鞘師のもあるじゃないですか

ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレはもう買うしかないですビックリマーク

ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさも

こんなに小さくてジャマにならないし

最高じゃないですか

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。のコンサート

そして

BABYMETALのライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレで

毎週 日曜日の夜に開催される

コンサート映像を観る会も

ぶじ開催できそうです

笑い泣き