鞘師里保ちゃん*大阪城ホール*2DAYS登場! ♪( ´θ`)ノ | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

鞘師里保ちゃん

大阪城ホール2日目も登場しましたよビックリマーク

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りほりほ2日連続で

たこ焼きをパクパクしてたんですかね

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリ* ゚0゚リ

うまっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

鞘師里保ちゃんが登場した後の
Twitterを見てたんですけど
鞘師里保ちゃんのファンはもちろん
メイトの皆さんからの
鞘師里保ちゃんへの
絶賛Tweetが溢れてたんですよね

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどのUSツアーに
参戦してるんじゃないかと思われる
ITCHIE-METAL様から初日に
BM史上最強鞘師をいただいて
2日目も最強メイトの皆さんから
絶賛Tweetをいただいたんですよね

 

 

 

 

 

ひゃっっほ~い♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

あるメイトさんからは
前半MOAちゃんと鞘師里保ちゃんの
シンクロ率が上がってるってTweetがあったり

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ライブの後半
SHINEのダンスでは
ダンスのジャンルを飛び越えて
演技の領域に踏み込んだような
ダンスを踊ってた
なんてTweetもありましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと
SUちゃんとMOAちゃんとの
3人のコンビネーションが熟成してきてて
完成形に近かったなんて

Tweetもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば
大阪城ホールでは
鞘師里保ファンが

いっぱいだったみたいですね

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベテランのメイトさんが
あまりにも女性が多かったので
何人かと話してみたら
全員が鞘師里保ちゃんファンだったなんて
Tweetもありましたよ

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ中そんな

りほりほファンの皆は
赤のマフラータオルとか

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

鞘師里保ちゃんの
モーニング娘。時代の
りほりほグッズを取り出し
応援してたそうなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には

鞘師里保ちゃんの

バースデーイベントに行かなければ買えない

レアなマフラータオルを広げて

鞘師里保ちゃんに見せて

応援してたそうですよ

ねー

 

 

 

 

 

それがコレなんですけどね

HENTAIJANAIYOマフラータオル

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

鞘師里保ちゃんはスゴイですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。を卒業して

もうすぐ4年になるというのに

まだ新規の鞘師ファンが

増え続けてるんですからね

アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

ライブ中に鞘師コールが飛びかってた

なんていうTweetもありましたけど

鞘師コールを聞いて
里保ちゃん

うれしかったでしょうね
にやり

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ライブが終わった後
鞘師ファンのコトを 
SUちゃんとMOAちゃんに
うれしそうに報告してる
里保ちゃんの姿を想像しちゃいました
にやり

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ノリ*^┴^リ

SUちゃんMOAちゃん見た


ノリ*^ ロ ^リ
HENTAIJANAIYOマフラータオル

 

 

ノ*SU・_>・リ

HENTAIJANAIYOって

なにはてなマーク

 

 

ノ*MOA^ Д ^リ

ふふっ