モーニング娘。'19 コンサートツアー秋 <名古屋#2> | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です


モーニング娘。'19
コンサートツアー秋
KOKORO&KARADA
愛知県名古屋#2





昼公演が終わりましたよ
おーっ!










今日は
15期メンバー3人を中心に
コンサートを観てたんですけど
みんな細いですね











特に
めいちゃんと
ほまれちゃんが細いんですけど
ほまちゃんの幼さが際立ってました









こんな幼くて大丈夫か
なんて思ってましたけど
パフォーマンスは
しっかりしてたんですよね
ほまちゃん
ニコ










それに何と
ほまちゃん
笑いもとってたんです
ねー





コレは
15期のボケ担当が
決まった感じでしたよ
ウシシ











もう夜公演の開場時間なんで
これを食べたら
ホールに入りますよ
では
ウシシ