BABYMETALニューヨーク公演*生涯最高*の感想も出た最高の夜 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

BABYMETALワールドツアー

ニューヨークでの

コンサートが終わりましたね

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

鞘師里保ちゃんが

BABYMETALのニューヨーク公演に

登場したんですけど

ニューヨークでのライブの評判が

とんでもないコトになってましたよ

アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブが終わった後に

参戦したメイトさんのTweetを見たら

コレで1年間戦える

BABYMETALありがとう!

だとか

3公演で最高の盛り上がり

ありがとうNY ありがとう!

だとか

感動した人がたくさんいたみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で

鞘師里保ちゃんをホメてくれてる

Tweetもありました

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月5日オーランドから始まった

BABYMETALのワールドツアーで

ニューヨーク公演が1番盛り上がった

ライブだったみたいですよ

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

里保ちゃんが足を痛めて

休んでたなんて噂があったんですよ

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけない

って思ってたんですけど

里保ちゃんの足元を見たら

いつものハイカットの靴じゃなく

ローカットの靴だったんです

ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして本当だったのかも

なんて思いましたけど

動画を観たら

元気いっぱいの里保ちゃんがいましたし

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そして

いつものように

メイトの皆さんをアオッて

声援が大きいと

笑顔の里保ちゃんがいましたから

問題なかったみたいですね

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このニューヨーク公演

音楽業界かマスコミか知りませんけど

有名な人が来てたみたいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

BABYMETALのファンの間で有名な

NY在住で元プロドラマーの

ブロガーさんも観てたみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのかたのコトは

娘。ヲタなんで

全然知らなかったんですけど

教えてもらって

その方のブログを読んでみたんですけど

そこには

衝撃の告白が書いてありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーメタルのニューヨーク凱旋公演
これ

まさに生涯最高


いまのうちだから言っておくが
後にも先にも

これ以上のライブはない!
それぐらいにまで凄かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETALの3人

生涯最高って言わせちゃうくらい

ガンバったんですね

ウシシ