モーニング娘。'14*伝説のライブ*鞘師里保ちゃんとの夏の思い出 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

今年の梅雨は長いですね

ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今週末には

東京も梅雨明けしそうなので

一足先に

真夏の太陽が照りつけて暑かった

夏の思い出話でもしましょうか…

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夏の思い出は

モーニング娘。が

2012年から3年連続で出演してた

めざましライブ

思い出なんですよね

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は

2014年の夏に参戦したんですけど

真夏の太陽が照りつけて

ものすごく暑い日だったんですよね

アセアセ

 

 

 

 

 

ここで

あの太陽がまぶしくて

暑かった夏の日に

タイムスリップしてみますはてなマーク

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年7月30日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロードバイクで1時間走り

汗をかきながら走って

お台場に到着!

今日はどんでもなく熱いです

アセアセ

 

 

 

 

 

入り口はドコだろうと

会場の近くを歩いてたら

入場列を発見

最後尾に並んだんですけど

そこは日陰もない直射日光が

ガンガンさしてくる場所だったんで

地獄の暑さでしたビックリマーク

ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな場所に立ってると

暑さにやられ

倒れる人が出るんじゃないかと

心配になったんですけど

そんなトコロに救世主登場!

ゲラゲラ

 

 

 

 

 

背中に

水の入ったタンクを背負った

スタッフが

並んでいた娘。ファンめがけて

ミストシャワーを

かけてくれたんですよね

おーっ!

 

 

 

 

 

それで何とか

倒れる人も出ず

入場まで我慢できたんですけど

それにしても暑い日でした

イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開場するまで皆

日がガンガン照りつける中 

1時間以上も待ってたんですけど

イベント会場に入ってからは

そんなに待つコトもなく

モーニング娘。'14が

登場してくれたんですよね

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

この日のモーニング娘。'14は

こんな暑い中でも皆 元気でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'14のエース

鞘師里保ちゃんも絶好調でしたね

気持ちよさそうにフェイクを歌ってて

夏の野外のパフォーマンスを

楽しんでました音譜

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

笑顔で張り切ってた

里保ちゃんですけど

MCではいつものように

ポンコツちゃんでしたね

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリ*´ー´リ

最近あたし

早おきを心がけてるんですけど

 

 

ヲタ‘ 0‘)

えええええええ!

 

 

ノリ*´ー´リ

朝早く

おきて見るのは

 

 

ノリ*´▽´リ

もちろん

めざましテレビさんです!

 

 

ノリ*^ー^リ

(ドヤ)
 

 

ノリ*´ー´リ
来年も出られるように

ガンバりたいですね

 

 

ノリ*´ー´リ

その時は

新体制になってると思うので

 

 

ノリ*´ー´リ

新体制のモー娘。を

 

 

ノリ*´e´リ 

めざらしライブで

 

 

ノリ* ゜_゜リ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

この日は

7月30日だったんですけど

その日は

道重さゆみリーダーが

6期メンバーとしてデビューして

初めてリリースされたシャボン玉

発売日だったそうなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話を

さゆみんがしてくれた後の

アンコール曲はもちろん

シャボン玉を歌ってくれました

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の

さゆの気迫のこもった

パフォーマンスが強く印象に残ってます

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.Password is 0  


2.ワクテカ take a chance  


3.Help me!!  


4.One Two Three  


5.時空を超え 宇宙を超え  


6.シャボン玉  

 

 

 

 

 

楽しかったなぁ

あの夏の日…

 

 

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

めざましライブだったんですけど

5年の歳月をたった今

あの時のライブが伝説のライブ

言われてるそうなんですビックリマーク

ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな伝説のライブ

生で観れて応援できてラッキーでしたね

忘れられない夏の思い出です

ウシシ