映画『アベンジャーズ エンドゲーム』*感想* | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

『アベンジャーズ』シリーズの

最後の映画

『アベンジャーズ エンドゲーム』を

観てきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

アイアンマン

キャプテン・アメリカ

ソー・ハルクといった

マーベルコミックが生んだヒーロー

たちが同一の世界観で活躍する

「マーベル・シネマティック・ユニバース」

の中核となるシリーズで

各ヒーロー映画の登場人物たちが

豪華共演するメガヒット作

「アベンジャーズ」の第4作

前作「アベンジャーズ 

インフィニティ・ウォー」で

宇宙最強の敵サノスに立ち向かうも

ヒーローたちを含めた全人類の半分を

一瞬で消し去られてしまうという

敗北を喫したアベンジャーズが

残されたメンバーたちで再結集し

サノスを倒して

世界や仲間を救うため

史上最大の戦いに挑む姿を描く

「インフィニティ・ウォー」では

姿を見せなかったホークアイ

アントマンといったヒーローも登場し

新たにキャプテン・マーベルも参戦

監督は前作に引き続き

アンソニー&ジョー・ルッソ兄弟が務めた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アベンジャーズ エンドゲーム』

世界中で大ヒットしてるんですよね

日本での興収が50億円を突破し

全世界での興収が2,800億円を超えて
世界歴代興収1位の

『アバター』の記録を抜き

全世界歴代興行収入1位の

歴史的快挙を果たす日が近いそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画は

モーニング娘。'19の

福岡でのコンサートの前に

朝早くキャナルシティ博多へ行って

観た映画なんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

公開2日目だったんですけど

チケットを購入したらもらえる

特典グッズがまだ残ってましたよ

ウシシ

 

 

 

 

 

 

特典グッズの

ホークアイのクーナッツをもらって

キャナルシティ博多で

1番大きい劇場に入ったんですけど

朝早い1回目の上映にもかかわらず

劇場の中は満席でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アベンジャーズシリーズの

最後の映画なんで

大ヒットは間違いないと

思ってましたけど

3時間をこえる上映時間の映画に

こんなに多くの

映画ファンが集結したのには

ビックリでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

世界中で大ヒットしてる

『アベンジャーズ エンドゲーム』ですけど

そんなスゴい映画の日本での

初日の興行成績は2位だったんですよね

もぐもぐ

 

 

 

 

 

マーベルの最強軍団

アベンジャーズに勝ったのは

この小学生でした

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の内容は

アベンジャーズシリーズの

最後の映画なので

最高にオモシロかったんですけど

映画を観終わった後は

去っていくヒーロー達の姿に

ジーンと来ちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

サイノスの強さが飛び抜けてて

アベンジャーズのヒーロが集結しても

歯がたたないほど

史上最強の敵だったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイノスの厄介なトコロは

単純な敵じゃないんですよね

全世界の未来の均衡を考えて

正しい道だと思ってやってるコトが

人類を破滅に導くコトになるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

そんな最強の敵も

アベンジャーズのヒーローたちの

総力を集結して

捨て身の攻撃をしかけ

かろうじて

サイノスを倒し

世界は救われたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『アベンジャーズ エンドゲーム』

『アベンジャーズ』シリーズの

最後の作品として

見応えのある映画でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

『アベンジャーズ エンドゲーム』を

100%楽しむには前作の

『アベンジャーズ 

インフィニティ・ウォー』を

観ておいた方がいいと思います

ねー

 

 

 

 

 

『アベンジャーズ 

インフィニティ・ウォー』を観てから

『アベンジャーズ エンドゲーム』を

観ると絶対に楽しめますよ

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 おすすめ度  ♛♛♛