モーニング娘。'19の布教活動に励む*女優の松岡茉優さん (^-^;) | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

カンヌ女優でモーヲタの

松岡茉優さんがラジオで

モーニング娘。'19の

宣伝活動をおこなってましたね

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのラジオは

4月17日にTBSラジオで放送された

アフター6ジャンクション

っていう番組でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてみましたけど

松岡茉優さん

相変わらずの熱量で

パーソナリティーの宇多丸さんも

引き気味でしたね

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

引き気味だった宇多丸さんですけど

光井愛佳さんがデビューした頃までの

モーニング娘。を

よく見てたそうですよ

にやり

 

 

 

 

 

そして

宇多丸さん今でも

光井愛佳さんのデビュー曲

笑顔YESヌードが大好きなんだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は自分も大好きなんです

笑顔YESヌード

特にプラチナ期の

高橋愛ちゃんのフェイクが

最高なんですよね

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松岡茉優さん

笑顔YESヌードの時代で

止まってる宇多丸さんに

現在のモーニング娘。の魅力を

熱く語ってて

宇多丸さんを

モーニング娘。'19のファンにしようと

ガンバってくれてましたね

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇多丸さんの好きだった

後藤真希さんを

現在のモーニング娘。のメンバーに

あてはめて

モーニング娘。'19の魅力を

説明してたんですけど

その説明がオモシロかったてすよ

ウシシ

 

 

 

 

 

松岡茉優さんが言うには

後藤真希さんの華の部分は

モーニング娘。'19の

牧野真莉愛ちゃんがあてはまるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後藤真希さんのカリスマ性の部分は

佐藤優樹ちゃんがあてはまるって

言ってましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

後藤真希さんのキュートな部分は

横山玲奈ちゃんがあてはまるって

熱く説明をしてました

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな必死な売り込みで

宇多丸さんもじょじょに

モーニング娘。'19に

興味が持てきたみたいですよ

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても松岡茉優さん

モーニング娘。メンバーを

よく見てますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりあちゃんの

全力で大きいダンスについて

話してたし

かえでぃーのキレがあって

カッコいいダンスについても

話してたんです

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のラジオを聞いて

松岡茉優さん

相変わらず熱かったんですけど

なんか

モーニング娘。についての知識が

スゴく詳しくなってる気がしました

それと

娘。愛も上昇してる気がしましたよ

にやり

 

 

 

 

 

 

というコトで

女優・松岡茉優さんの

モーニング娘。布教活動の様子を

お伝えしてお別れです

ウシシ