それぞれの春の日を楽しんだ*モーニング娘。'19* | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

昨日のブログで

映画ダンボの感想を書いたんですけど

モーニング娘。'19の

譜久村聖ちゃん

小田さくらちゃん

羽賀朱音ちゃん

野中美希ちゃんの4人も

ダンボを観に行ったそうですよ

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MMIKI NONAKA BLOGM

 

 

 

譜久村さんと小田さんとあかねちんと

4人でダンボみにいってきました🐘

久しぶりに映画みたよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館までの道で全員で迷子になって

ばたばたしたけど

それも素敵なおもいでー!

 

 

 

 

 

ダンボずっと目がうるうるしてて

かわいかったです💞

4人並んで映画みるのわくわくした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画みたあとプリクラも撮ったよ〜!

ほんと

たまぁ〜にしかプリクラとらないから

すごい新鮮だった…

笑😂

 

 

 

 

やっぱり

こういうのは現役JKの

あかねちんがいると

心強いのですー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のプリクラ…

すごい…🥺

 

 

 

このあとはハイテンションで

人名しりとりしてました〜💞

楽しかったなあ〜!  

 

 

 

みなさんは

今日何してましたか?!

 

 

 

以上〜

最近黒烏龍茶にハマりすぎて

黒烏龍茶ばかり飲んでいる

野中美希でしたー😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

映画を楽しんだ

モーニング娘。'19の

4人だったんですけど

生田衣梨奈ちゃんは

モーニング娘。を卒業した

飯窪春菜ちゃんと

イチゴ狩りを楽しんだみたいですね

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EERINA IKUTA BLOGM

 

 

 

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご狩り行ってきたーー♡

 

 

 

すきだーーーー♡

 

 

 

はるなんと笑笑

 

 

 

ウケる

 

 

 

みんなよろこんでる!!!

笑笑

 

 

 

まだまだ

写真見たい方いろんな所に

いいねしてください

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

ERINA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

イチゴ狩りを楽しんだ

生田衣梨奈ちゃんでしたけど

同じ日に

牧野真莉愛ちゃん

羽賀朱音ちゃん

森戸知沙希ちゃんの3人も

イチゴ狩りに行ってたそうですよ

おーっ!

 

 

 

 

 

CCHISAKI MORITO BLOGM

 

 

 

やっぽー

 

森戸知沙希です

 

 

 

今日は撮影をしていたのですが…

 

 

 

合間の時間に

牧野真莉愛ちゃん

横山玲奈ちゃんと

いちご狩り🍓をしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケ以外では

今年初めてのいちご狩り🍓

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい〜

 

 

 

そして

超美味しかったです

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいっラブ

 

 

では!

 

 

 

森戸知沙希

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'19メンバー

それぞれのの1日を

楽しんだみたいですね

ほっこり

 

 

 

 

 

それにしても

えりぽん

イチゴ狩り大好きですよね

ウシシ

 

 

 

 

 

今年の初めに

ふくちゃんと2人で行った

あの場所に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるなんを

連れて行ったんでしょうか…

ウシシ