2008年のモーニング娘。⇒ 2018年のモーニング娘。 | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

土曜日は

映画の日と決めてるので

いつものように

映画を観に行ったんですけど

何と1日で

3本映画を観ちゃいましたよ

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観た映画は

『スカイスクレイパー』

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

『クワイエット・プレイス』の

3本だったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに1日3本

映画を観るのは疲れちゃったので

昨日の日曜日は

1日中

家にいたんですよね

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中で

何をしたかと言うと

いつものように

エレキギターをいじったり

YouTubeで

動画を観たりしてたんです

ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

夕食を食べた後は

モーニング娘。の

コンサートDVDを観ました

ウシシ

 

 

 

 

 

観たコンサートDVDは

 モーニング娘。 

 コンサートツアー2008 秋 

 ~リゾナントLIVE~    
だったんですけど

コレが素晴らしかったんですよね

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008年のコンサートなんで

ちょうど10年前になるんですけど

プラチナ期と呼ばれた

モーニング娘。メンバーなので

パフォーマンスが

素晴らしかったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

セットリストと曲が最高すぎて

感動しちゃいました

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングは

その場面でビビっちゃいけないじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪パープルウインド 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋 愛ちゃんと

新垣里沙ちゃんと

田中れいなちゃんが歌う

♪Take off is now!

最高すぎてシビレましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもなってる名曲

♪リゾナントブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストは

♪青空がいつまでも続くような

未来であれ!

モーニング娘。のメンバーと

会場が一体となって歌い

コンサートが終わるんですから

最高のコンサートですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃は

モーニング娘。のコンサートに

行くような

ファンじゃなかったんですけど

プラチナ期のコンサートは

コンサートホールで

生で体験してみたかったですね

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

そこから10年後の

モーニング娘。'18ですけど

こちらも

先輩たちに負けてないですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲の

『自由な国だから』MVを発表して

さらに人気上昇中のモーニング娘。'18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの時代でも

モーニング娘。は最高ですね

ウシシ