かえでぃーコト加賀楓ちゃんについて考える | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

そういえば

昨日の仙台のコンサートの感想で

加賀楓ちゃんのコトを

ふれてなかったので

書いておきますね

ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モーニング娘。 

 誕生20周年記念コンサートツアー   

 2017秋  

 ~We are MORNING MUSUME。~   

仙台サンプラザホール

 

 

 

 

 

群馬県の

コンサートに参戦した時の感想で

加賀楓ちゃん

次のステップに登ったって

書いたんですけど

仙台公演を観て

その考えが

間違いなかったと確信しましたよ

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

歌割りが少ない

加賀楓ちゃんですけど

ダンスが

とんでもなくカッコよくなってるし

加賀楓ちゃんがいるコトで

全体の見え方も違って感じました

かえでぃー

存在感が出てきましたよ

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

かえでぃーですけど

コンサートの時に

まりあちゃんと

一緒にダンスするように

演出してくれないですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスが大きくて

プロポーションが抜群の

まりあちゃんと

かえでぃーがコンビでダンスを踊ったら

ステージ全体のバランスも最高だし

インパクト最強だと思うんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに

最小コンビの

ちぃちゃんとよこやんも

必ず隣の位置で

ダンスさせるようにすれば

背の高い

まりあ&かえでぃー

背の低い

よこやん&ちぃちゃんで

ステージ上に

GAPのあるバランスができて

オモシロイと思うんですけどね

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

小さくて可愛い

横山玲奈ちゃんですけど

先週のZDAに参加して思ったのが

よこやんのトーク力が

抜群だと思ったんですよね

トークをしてる時は

いつも笑顔で話してるし

話してる内容もオモシロイんですよね

ZDAに参加してみて

よこやんの魅力が分かった気がしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

よこやんのパートナーが

かえでぃーなんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加賀ちゃん

この前ブログに書いたように

仙台駅のホームで

プロモーターさんに丁寧に

挨拶をしてたんですよね

加賀楓ちゃんは

そんなマジメな娘。なんですけど

よこやんと一緒にいると

マジメな加賀楓ちゃんが

よこやんにツッコむ

かえでぃーに

変身しちゃうんですよね

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画を観ると

そんな

2人の関係がわかりますよ

ねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

小田ちゃんと13期2人が

小田原に行った時の

SATOYAMA動画なんですけど

オモシロかったのが

よこやんが

お店の人に

かまぼこ作りの才能があると

ホメられた時の

かえでぃーのツッコミなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カガ・Д・)ノ

よし転職だ!

 

|レ|*^ゥ^)

やめてくれ

もっとヤラせてくれぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなヤリトリが自然にできる

13期の2人

最高にオモシロいですよね

ニコ

 

 

 

 

 

よく13期は

夫婦みたいって言われるそうですけど

その感じ

よく分かりますよ

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえでぃーが

 

 

 

 

 

カガ・Д・)ノ

ウチの横山がすみません

 

 

 

 

 

って言ってる

加賀楓ちゃんが想像できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと

13期の夫婦コンビの会話を

聞きたくなりましたよ

ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|レ|*^ゥ^)

私がかえでーに

『何か歌を作って』って言ったんですよ

 

カガ・Д・)ノ

『暖かくて眠くなる~』とか

 

カガ・Д・)ノ

そのときの私の心情を歌う

しょうもない遊びをしてました

 

カガ・Д・)ノ

ハハハ!

 

いつもそうやって

横山さんから振られてるの?

 

カガ・Д・)ノ
基本

横山のヘンな発言から始まって

私が振り回される形です


|レ|*^ゥ^)

私がネジが外れたような

発言をしちゃうんですよ


カガ・Д・)ノ

ネジ5本ぐらい外れてます

 

カガ・Д・)ノ

それに笑顔で失礼なことを言うんです


|レ|*^ゥ^)

自分で分かってないんですけど

ちょっと毒舌みたいで

 

カガ・Д・)ノ
うん ひどいよ

 

カガ・Д・)ノ

だから

 

カガ・Д・)ノ

『うちの横山がすみません』

って

 

カガ・Д・)ノ

私も頭を下げたりしてて…


|レ|*^ゥ^)

一緒に謝ってくれるんです

 

カガ・Д・)ノ
『謝ってくれる』

じゃないよ

 

|レ|*^ゥ^)

ふふっ

 

カガ・Д・)ノ

なんで

私も謝んないといけないの


|レ|*^ゥ^)

ふふふふ

 

|レ|*^ゥ^)

じゃあ

今度からひとりで謝りますね

 

|レ|*^ゥ^)

ふふっ