アイドル生合戦 国盗り天下統一編 ~2017 夏の陣~*赤軍優勝* | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

モーニング娘。'17のメンバーが

競ってきた

アイドル生合戦 国盗り天下統一編 

~2017 の陣~

結果が確定しましたよ

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル生合戦 国盗り天下統一編 

~2017 の陣~

はWebとリアルを組合わせた

ユーザー参加型のゲームなんですよね

ユーザーが軍団に所属したのち

メンバー同士による合戦の勝敗を予想し

階級を上げ軍議をおこなって

楽しむイベントなんですよね

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あか軍

総大将:譜久村聖

軍師:尾形春水

副大将:野中美希





あお軍

総大将:石田亜佑美

軍師:工藤遥

副大将:加賀楓

副大将:横山玲奈





きいろ軍

総大将:飯窪春菜

軍師:佐藤優樹

副大将:小田さくら





みどり軍

総大将:生田衣梨奈

軍師:牧野真莉愛

副大将:羽賀朱音

副大将:森戸知沙希

 

 

 

 

 

今回の最終合戦

第8合戦は鉄拳の乱でしたよ

『鉄拳』なつかしいですね

昔はよくやったなぁ…

にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム好きと

全然ゲームをしないメンバーとで

対決すると

すぐゲームが終わっちゃいますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃちゃん

ゲームをしないみたいで

どぅーと対決して秒殺でしたよ

イヒ

 

 

 

 

 

でも

オモシロかったのは

ちぃちゃん

ゲームをしないのに

ゲームのキャラクターを選ぶのだけは

時間をかけて選んでたんですよね

けっこう悩んでましたよ

ちぃちゃん

イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

悩んだ末に選んだキャラクターは

クマちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

クマちゃん

ちぃちゃんに操作されて

あっという間に

こんなに

なっちゃいました

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。'17のメンバーの中で

ゲームをやってる表情が

すごくオモシロかった

メンバーがいたんですよね

ウシシ

 

 

 

 

 

そのメンバーは

石田亜佑美ちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆみんの表情

一所懸命になればなるほど

オモシロいんですよね

ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力が入ると

こんな

顔になっちゃいますよ

あゆみん

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

アイドル生合戦 国盗り天下統一編 

~2017 の陣~

優勝チームが決定!

おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あか軍

総大将:譜久村聖

軍師:尾形春水

副大将:野中美希

の3人が勝利しました

ウシシ

 

 

 

 

 

ふくちゃんブログ✽ ✽ ✽ ✽ ✽

 

 

 

赤軍優勝しました!

プレゼントキャップハイビスカスチューリップやったね

ハートタコりんごランドセル

 

 

 

第8合戦…鉄拳の乱メラメラメラメラメラメラ

譜久村、1位取りましたぁーーーハート

 

 

 

ARISA、KAZUMI、DEVILJINに感謝ですキラキラ

 

 

 

ここまで勝てると思ってなかったからあせるあせる

ビックリゲームハート

 

 

 

楽屋に鉄拳が設置されていて

交代交代で練習する事が出来たのですが、

そこで自分に使いやすい

キャラはこれかなー?とか

 

 

 

してから8合戦に挑めましたふんわり風船星

 

 

 

あとは対戦していく間に

なんとなくコツを掴めたので良かった

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

赤いメラメラが強くなる証拠?!じゃない?!

 

 

 

あと、左利きだから連打の為に

コントローラ逆さまに持ったりもした

 

 

 

鉄拳は昔から気になっていたゲームで

でも今回こうして出来たこと嬉しかった

 

 

 

譜久村は昔からゲーム好きと言いながら

あまり結果を出せてなかったので

 

 

 

ここで1位は

めちゃめちゃ嬉しかったです

 

 

 

もうね〜

ゲーム大好き♡♡♡

 

 

 

やるのも見るのもたのしーっ

 

 

 

赤軍大喜びです

 

 

 

あがり症緊張MAXの譜久村を

ずっと

2人が支えてくれてました

 

 

 

 

 

{679712F9-7FD4-4E91-BCCA-9DD7B41D0BBD}

 

 

 

 

 

✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽