モーニング娘。*未来の14期メンバー*段原瑠々ちゃん | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

昨日は

Hello! Project 研修生発表会

2016 12月~EXCITING!~

での加賀楓ちゃんのコトを
ブログに書いたんですけど
今日は
研修生発表会での
段原瑠々ちゃんのコトを

書いちゃいますよ

 

 

 








研修生発表会では

モーニング娘。になる前の

加賀ちゃんを観に行ったんですけど

もちろん

段原ちゃんの歌も

聴きたくて観に行ったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の研修生発表会では

段原ちゃん

juice=juiceの♪wonderful world♪を

歌ってくれたんですけど

段原ちゃんの歌が

素晴らしかったんですよね

La La La Laのトコロなんて

聴いてるだけで

気持ち良くなっちゃいましたよ

さすがハロプロの歌姫

段原ちゃんですよね

1曲FULLで

段原ちゃんの歌が聞きたくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


段原ちゃんの歌は
もちろん上手なんですけど

歌唱技術的な上手さではなくて

心に響く歌声なんですよね

ハロプロ研修生発表会で

ベストパフォーマンス賞を取った

♪Memory青春の光♪も

素晴らしかったですからね







 

 

 

 

 

 

 

歌唱オーデションの時に歌った

℃-uteの♪地球からの三重奏♪も

イイんですよね

前向きな歌詞に合わせた

段原ちゃんの歌声が

明るい気持ちにさせてくれますよ

オリジナルより好きかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まあ

段原ちゃんは

ちびっ子の時から

歌が上手かったですからね
この

♪みんな空の下♪を歌った時が
小学4年生だったそうですよ

この頃から

聴く人の心に届く歌を

歌ってましたよね

段原ちゃん







 

 

 

 

 

 

 

最近の段原ちゃんは

少し大人になって

身長が伸びてきたんですよね

スラッとしてて

これから

プロポーションも

もっと良くなると思いますよ

 



 

 

 

 

 

 

 

段原ちゃんが

モーニング娘。の

14期メンバーになって

まりあちゃんと加賀ちゃんと一緒に

フロントメンバーになったら

モーニング娘。の印象が

変わると思うんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのモーニング娘。は

身長が小さい娘。が多くて可愛い

イメージがあったと思うんですけど

加賀ちゃんと段原ちゃんが

モーニング娘。になるコトによって

スマート&クールなイメージの

モーニング娘。に

変身できると思うんですよね

プラス

段原ちゃんは歌が上手なんで

最強の

モーニング娘。になっちゃいますよ

チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く段原ちゃんが加入した

モーニング娘。が見たいんですけど

14期オーデションは

いつ頃になるんでしょうかね…

キョロキョロ

 

 

 

 

 

自分の予想だと

14期が加入するのは

意外と早いと思うんですよね

9期がモーニング娘。になったのが

2011年の1月 2日で

10期が加入したのが

2011年 9月 29日で

1年以内に10期が加入してきたので

14期の加入も

このパターンになるんじゃないですか…

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は

加賀ちゃんの

モーニング娘。'17の活動も始まるし

段原ちゃんのコトもあるし

考えてたら

楽しくなってきました

来年はイイ年になりそうですよ

口笛