はーちぇるラジオ*HELLO!DRIVE*ハロドラ | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

週の初めの月曜日は

はーちぇるラジオの日ですよ

(o゚□゚)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『HELLO!DRIVE -ハロドラ-』

っていうラジオ番組で

ハロープロジェクトのメンバーが

DJになって

毎週月曜日から金曜日の

午後6時から7時まで

Radio NEOというラジオ局で

放送されているそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして月曜日のDJが

モーニング娘。'16の

はーちぇるコンビと

カントリーガールズの

小関舞ちゃんなんですよね

この3人

モーニング娘。のオーデションで

一緒だったそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオを聞く前は
はーちぇる&おぜきちゃんトリオで
夕方のドライバー向けの番組

大丈夫かなぁ…
なんて不安に思ってたんですけど
ぜんぜん問題なかったですよ
ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。オーディションで

一緒だった3人なんで

緊張するコトもなく
いい感じで番組を進めてました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは
どうしてもモーニング娘。の
同期
はーちぇるが仕切って

話を進めてたんですけど
きっと慣れてくれば
おぜきちゃんも
じょじょに話せるようになって
3人のキャラが

出てくるんじゃないかなぁ

なんて予想してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目の放送では
名古屋の美味しい食べ物の

話が出たんですよね
チェルが話してた
名古屋名物あんかけスパ  
自分も食べたコトがあるんですけど
チェルが言うように
味が濃くて美味しいんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


味噌カツの話も出てましたけど
味噌カツも最高においしいんですよね
自分は鉄板にのってる
味噌カツが好きなんです
話を聞いてるだけで
名古屋の

矢場とんへ行きたくなりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても
最近のハロプロは名古屋の仕事が
増えてますよね

名古屋での定期的におこなわれる
イベントとか
今回のハロプロメンバーが
月曜日から金曜日まで

DJを担当するラジオ番組とか
何がきっかけで
こんなに名古屋の仕事が

増えたんですかね
謎が多いですけど
名古屋好きとしては
うれしいですね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

ハロドラを聞いてる
タクシードライバーさんとかが
はーちぇる&おぜきちゃんの名前を
覚えちゃうんですかね

何かおもしろい展開になりそうですね

口笛