モーニング娘。*見ると笑顔になる写真* | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

この前
この写真を見たんですけど
自然と笑顔になってたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はーちんが先輩にだっこされて
照れた笑顔になってて
えりぽんは
尾形 意外と重いぜぇ
的な笑顔をしてて

Tシャツのタイガーも苦しそうで

癒やされましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のえりぽんは
笑顔が多くなってきてますよね
ブログの自撮りの
キレイなえりぽんも魅力的ですけど
えりぽんは笑顔の方が

もっと魅力的ですよ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

この前に見た
12期だけの写真も
笑顔になりました

中野サンプラザでのハロコンの
楽屋で撮ったそうですけど
同期の安心しきった空気の中で

撮った写真が

自然でいい雰囲気でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ前の写真で

10期のこんな写真もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

9期になると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真じゃないですけど

このイラストを見ると

笑顔になっちゃうんですよね

このゴロゴロ鞘師と

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リオ五輪さやし

爆  笑