モーニング娘。*わんこそば対決のDVD MAGAZINE | 赤の軍団のブログ

赤の軍団のブログ

モーニング娘。'21
野中美希ちゃん
加賀楓ちゃん森戸知沙希ちゃん
を応援中です

 

先週の週末に届いてた

モーニング娘。’16 

DVD MAGAZINE Vol.84を観ました

照れ

モーニング娘。’15の

里保ちゃんもいましたよぉ

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このDVD Magazineいつもと違って

受注生産だったんですけど

何で受注生産だったんですかね?

里保ちゃんの

わんこそば対決の完結編なんで

通常のプレス枚数より

多くなると予想しての

受注生産だったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のDVD Magazineで大注目の

わんこそば対決ですけど

鞘師里保ちゃんの

3連覇がかかってたんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第1回目のわんこそば対決は

モーニング娘。

コンサートツアー2012春

~ウルトラスマート~の

盛岡市民文化ホールでのコンサートが

終わった後に

おこなわれたんですよね

里保ちゃん 

この時103杯を食べて優勝でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム戦も

道重さゆみちゃんと

まーちゃんと

同じチームだったんですけど

みごと優勝したんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第2回目のわんこそば対決は

モーニング娘。'14

コンサートツアー2014春

~エヴォリューション~ の

盛岡市民文化ホールでのコンサートが

終わった後に

おこなわれたんですけど

里保ちゃんが 

112杯を食べて

連続優勝したんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の団体戦は

勝てなかったんですけど

ふくちゃんと

はるなんと

ハロプロ研修生の段原ちゃんが

同じチームで

チーム名を段原ちゃんからとって

だんばランランチームでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

里保ちゃんの3連覇がかかった

2015年のわんこそば対決は

モーニング娘。’15

コンサートツアー秋~PRISM~の

盛岡のコンサートの後に

おこなったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はなんと

100杯超えのメンバーが

5人もいたんですよ

でも終わってみたら

里保ちゃんが

2位との差を30杯あけて

ブッチギリの優勝で3連覇達成

わんこそば伝説を作っちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里保ちゃん

今回はなんと

わんこそばを142杯も食べちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のチーム戦は

9期4人で

わんこそば対決に挑戦したんですよね

バラバラと言われる9期ですけど

こういう時の団結力は凄いんですよ

ふくちゃんと香音ちゃん

2人とも100杯以上食べて

優勝しちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回が最後のわんこそば対決なので

里保ちゃんの性格を考えると

3連覇をするために

かなり前から調整してたんでしょうね

お昼ごはんも

食べてないって言ってたし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

第1回目の大会が103杯で
第2回目の大会が112杯 
そして今回が142杯ですからね

必ず前回を超えてくる里保ちゃん

さすがすぎて尊敬しちゃいますよ

 

カッコイイぜ里保ちゃん!

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利の後

優勝カップを握りしめて寝る

里保ちゃん

 

ポンコツだぜ里保ちゃん!

笑い泣き