今日はこれから、高校3年生の時の友達5人に会いに行ってきますおんぷ


私の通っていた高校は2年生から文系と理系でクラスが分けられるのですが、私たちは理系でした。

理系って女の子の人数がすごく少ないので団結というか絆が強いというか、とにかく7人グループですっごく仲が良かったのですラブ

バカなこととか言い合って腹の底から笑って、恋愛の相談もいっぱいしたし、部活が休みのときはみんなでプリクラを撮りに行ってワーワー騒いでおんぷ

高校を卒業して大学に行っても社会人になってもまったく変わることなくすごく仲良しです好


一人は私と同じ妊婦さんで臨月なので今日は来れないんですが↓↓

ベビさんがびっくりして逆子になってしなわない程度に、お腹かかえてたくさん笑ってきますきゃっ笑