こんばんわ

 

今日から7月ですね

扁桃腺炎やら左肺の痛みやら引き続きボロボロでしたが

何とか無事健康状態に戻りつつありますニヤリ

 

28日は姉と2人ホーセン郡上へ

父母コースで朝出掛け 道の駅でお野菜を買いとうもろこし

コンビニでおにぎりを食べ ホーセンへ

温泉に入り温泉芝居や舞踊ショーを見て帰って来ました。

 

道中 部屋の掃除で出て来る記憶の無い思い出の話を

高速道路開通マラソンに家族で参加した粗品や記録(中学生)

子供の頃 何回か行った食べ放題のお店の場所?

リホームする前のキッチンの床の色?

今の巨大な食器棚は姉が働き出してプレゼントした物なんですが

その前はどんなの使ってたんだろうか?

全く覚えの無い思い出がテンコ盛りではてなマークはてなマークはてなマーク

 

2人ほぼ同時だと聞いとけば良かったなぁ~

今思うと聞きたい事も沢山でショボーン

それ以上に姉と私 記憶力悪過ぎ ヤバイガーン

考えても?もう頭の中に記憶している気がしないショボーン

爪先ぐらい遠い場所に保管されてる気がする記憶

 

父が写真好きで本当に良かったニコニコ

いくつかの謎はアルバムを整理したら解決しそうです。

 

お庭もボチボチ元気を貰って頑張ってます照れ

 

母が鹿児島から連れて来たデイゴも満開に

 

虫に食われて丸坊主になってしまった薔薇も

頑張って花を咲かせてくれました。

 

柿ピーの様な小さな1本分けて貰った多肉植物もミルミル増えてお花が咲きましたニコニコ

 

初盆の準備しないと汗帰って来て欲しいし、会いたいし

そうだ‼ 茄子も植えよう 自分で作った馬と牛で迎えようニコニコ

慌てて植えた茄子もお花が咲き音譜

無事 牛作れるかなぁ?

 

お1人様用で植えた野菜も順調で

きゅうりは毎食食べてますニヤリ

千切っては食べ千切っては食べしてたサニーレタスは

背丈も50cm以上に伸びニヤリ

近所のおばさんにも好評だったんだけど

大雨で折れてしまい残念ですが終了しました。

 

東京へ

自分で作った じゃがいも 玉葱 きゅうり

季節の地元野菜にお菓子

母が届けて来た気持ちを今年も送る事が出来ましたニヤリ

今年は爺さんが溜め込んだ書き損じハガキ

郵便局で切手に交換して16000円以上の切手に爆  笑

送料は爺さんが出してくれたよ~とゆうパックでお届け

箱には大量の切手が貼られて笑うしかない荷物に

父母の気持ちが沢山詰まった贈り物になりましたドキドキ

 

次回はゴーヤが収穫出来たらかなぁ~キョロキョロ

寂しい気持ちもテンコ盛りですが

父母と約束したように家族を大切に日々過ごし頑張ってます。

 

さて 寝ますか

明日も笑顔で元気に頑張る

おやすみなさいぐぅぐぅ