こんばんわ

 

今日は死ぬかと思いました。

 

洗濯を干し 庭をいじり

スナップエンドウがうどんこ病になったので

ネットで調べた砂糖水でうどんこ病対策をしようと

砂糖が無いから買いに行かないとて

それまでは普通だったのにショボーン

 

庭で何かに刺されたのか?

(親指の付け根の辺が蚊が刺したのか痒かった)

いけない物でも食べたのか?

(30分ほど御供えした水まんじゅう)

急にお腹に激痛が脂汗が滝のように流れ

取り敢えずトイレに駆け込み

何も出ない お腹が痛い どうしょうもなく痛い

血の気が引いて行き耳鳴りが遠くで聞こえ

意識が途切れ

 

頭が凄い勢いで揺れてるのが遠い意識の中で

変だけど身を任せてると楽だなぁ~と思った瞬間

我に返って

揺れてる場合じゃない 失神してた?私?

 

我に返ると

またお腹の激痛と朦朧として来てポタポタと汗が

お腹をさすり 何とかお腹の中のものを出した

出せるだけ出して

何とかトイレからも出て

 

少し横になって汗が引くのを待って

血圧を測る 92 31 68 こんな数字出した事無いしガーン

基本血圧高めで弱い薬飲んでるくらいなのに

寒い 眠い 凍死しそう

 

こんな状態じゃあどうしようもないし

布団の中に潜り込んで体を温める

30分経っても血圧は上がらず

とにかく眠い

 

1人だし どうなっちゃうか分からないけど

何も出来ないから眠いんなら寝よう

 

1時間ほどで目が覚め

血圧も103 58 73 まで回復

寒気も治まり お腹の痛みも治まった

暫く 布団の中でゆっくり過ごしてたんだけど

 

お砂糖買いに出てからじゃなくて良かった。

でも何だったんだろう?

 

3日ぐらい前から左の胸だけが

筋肉痛の様な変な違和感を感じてたんだけど

それも無くなったし

 

???

 

こんな時間まで起きてる場合じゃないけど

眠れなくて

1人だと元気じゃないとダメだよねショボーン

 

はぁ~

頑張って寝よう

おやすみなさいぐぅぐぅ