こんばんは

昨日の母の抗がん剤はNGでした~
好中球数は1967で問題なかったんだけど
血小板が63と低く中止になりました。

1週間後にもう一度採血に行きますが……。
CEA 8.8 CA19-9 33.0 と差ほど増えていないので
抗がん剤は暫くお休みに

5月10日にCTの予約を入れたので
まずは結果の出る18日までは休薬です。

そして……同室の人が微妙でストレスなのか……?
イライラガミガミの問題爺さんは
やっとメキメキ免疫力も上がってきて
月曜日に退院の許可が出ました。

爺さんが退院するとなかなか難しいので
今日は癌友さんとお茶会して来ました♪

アップルパイのお店
なかなか人気で30分ほと待ち
入ってからも焼き上がるまで30分
ゆっくり話してるうちに出来ちゃうから
問題は無いけど♪
可愛いお店でなかなか楽しかったです♪

別れてからは問題爺のお見舞いだけど……。。。
私は逃げ出してお散歩
春休みにおチビが3泊4日で泊まりに来たりして
お花見にも行きましたが
問題爺のガミガミより外は花満開で癒されるもんね~♪

上を見れば桜 下を見ればチューリップ
他にも沢山の可愛いお花が♪

ポッカポッカの陽気
気持ち良く沢山歩いちゃいました。

問題爺さん以外は楽しく癒される1日でした♪

明日も笑顔で元気に仲良く
おやすみなさいZzz