こんばんわ

 

今週末も3人暮らしでしたニヤリ

 

父 31日の採血でまた白血球が下がり22

フィルグラスチム1本注射して

抗がん剤も延期なんで帰って来ましたえー

 

前回までは1本で何とかなったのに.......。。。

今回で2本目 そして上がればいいけど

病院で寝てた方がいいんじゃないの~と思ったりするけど

寝てるとボケが進みそうだし...........ショボーン

まぁ~外出許可が出てるならね~~~

 

母の方は少しぼ~としてる事も多いかなぁ~

足の痺れが強いから動かないだけかも知れないけど

ぽかぽか陽気の日でも寒いようで冷えが続いてます

少しイライラもあり 問題爺だったりするからプンプン

疲れてると言うか.....しんどそうですショボーン

 

テレビや新聞などは見れてるみたいだから

本格的にダウン状態ではなさそうだけど

楽しい~~~て事が少ないから

気分が滅入ってる感じもします。

 

父も母も食べる事は好き照れ

食欲は落ちてはいないので少しでもパワーを貰おうと

ときどき初物探しニコニコ

 

今回見付けた初物は

みかんじゃないんだよ~びっくり

オレンジオレンジみかんサイズのオレンジニヤリ

手で食べられるオレンジなんだって~小さくて可愛いラブラブ

皮の裏もみかんは白いけどオレンジ色だし

味もオレンジでしたにひひ

 

そしてもう一つ初物

サラダチンゲン菜 見た目は普通のチンゲン菜だけど

下の方の白い部分はシャクシャクみずみずしくて

かつお節とドレッシングで美味しく頂きましたラブラブ

サラダほうれん草も好きだけどサラダチンゲン菜も好きラブラブ

 

トマトも美味しくなってきたし~

デカデカトマト始めましたにひひ

問題爺さんの元気の源 

今は岐阜県産のトマトが美味しくてお気に入りです照れ

 

美味しい物食べて

もう少し笑えたら免疫も上がるでしょう~爆  笑

 

行楽弁当持って花見もいいよね~~桜

この弁当は行楽じゃないけど.............................ショボーン

今日総会でした汗

毎年 爺さんのお楽しみ会だったんですが

今年は私が行く事にショボーン少し苦手

沢山の年中行事も行く機会が増え............ちょっと苦手

無事終わったからやれやれですが

役員とかいつかは回って来るんだよね...............汗

 

苦手 いつかの事はいつかの事で

それまでは忘れてようと思いますてへぺろ考えないニヤリ

 

さて土日と帰って来てた問題爺さんも夕方病院まで送り

頼まれたビールも買い

(ポイント10倍だから買っとけと2ケースも)

禁酒する気は無いようです。

 

今日もバタバタと1日が終わって行きましたニヤリ

明日は母の歯医者です歯

 

明日も笑顔で元気に仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ