こんばんわ

 

両親共に免疫は低めですが

元気は元気なんでソコソコ楽しく過ごしてますニコニコ

 

父、25日のお昼過ぎから26日夕方まで外泊

25日はおチビが遊びに来てくれて

夕方まで楽しく過ごし

7時から歯医者歯

免疫が低めなんで治療はNGなんですが

入歯の不具合かと思ったら

歯茎の炎症でした 副作用かなぁ~

薬は飲み合わせもあるので病院で貰う事に

軟らかい食事を準備してたけど

普通にモリモリ食べてたので大丈夫かなぁ~ニヤリ

本人も診て貰ったらそれだけで安心したようです。

 

26日は朝から母とモーニングに出掛けコーヒー

父 お気に入りのお店 今月で閉店しちゃうんですえーん

午後は近くの温泉へ行き温泉

帰って来たのは5時キョロキョロそのまま病院へ送り

爺さんの週末は終わって行きました音譜

 

月曜の採血でガーンまた免疫が下がり

フィルグラスチム1本 自由の代償です。

今日はお利口さんにしてたみたいですウインク

 

そして 母ですが

手術前からグラグラしてた歯が割れましたガーン

部分入歯の大事な固定してる歯が割れてしまったガーン

なんとか外れてしまう事はないのですが...........汗

外れてからでは遅いので病院へ連絡

 

担当の先生は3月で転院なんで

後任の先生に聞いてくれと少し冷たい感じでしたがえー

後任の先生は4月までは引き継ぎだけなんで

丁寧に対応してくれて

今まで診察の時に2度顔は見てますが

この件で少し仲良くなれましたニヤリ

良い先生かも知れません音譜

 

やはり....免疫が低い事

そして抗がん剤で更に下がってくる頃だから

治療は避け、応急処置で外れないように出来るかどうか

難しい様なら次回抗がん剤を中止して免疫を上げてから

となりそうですショボーン

 

まずは歯医者の予約を4月3日に入れました歯

食事は今のところ問題なく食べれてます。

 

基本的には元気

少し疲れやすかったり、胃もたれ、足の痺れがありますが

ソコソコ元気ですウインク

 

今日も爺さんのお見舞いはお休みして

おチビ達とホーセン郡上へ遊びに行って来ました温泉

福よせ雛雛人形今年も飾られてました。

 

 

温泉には入らず

お芝居や食事を楽しみましたニコニコ

姉はヘルシー御膳ニコニコ

私は味噌カツ照れ

 

そして母はびっくり

カツカレーカレー.......胃もたれ、歯は大丈夫?

おチビとシェアして食べてました

大好きなカレーにカツまで夢のメニューですラブ

食べるの早くて...............お見苦しい写真に汗

 

お芝居も市川たかひろ座長が可愛くて綺麗で素敵でした照れ

芝居の中で少しアダルトな表現がありドキドキ

小さいお子さんも来てるんだから~と笑いに変え

おチビに話し掛けニヤリポカリを2本くれましたびっくり

劇中でこんな絡みは初めてでしたが.......。。。

面白かったです音譜

 

今日1日 

美味しいもの食べて音譜沢山笑って音譜

とても良い気分転換になりましたニコニコ

 

姉が2月に購入した新車フリードにも乗せて貰えたし~キラキラ

楽しかったですニコニコ

 

明日も笑顔で元気に仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ