こんばんわ

 

週末はおチビがお見舞いに来てくれて

感染症予防で短い時間チラッとだけでしたが

爺さんは嬉しくてご機嫌に過ごしております。

 

私と母はおチビと回転寿司へ

女3人、子供2人で50皿食べました爆  笑

干からびた干物のようなお寿司でも

回って来ると取ろうとするおチビに..........汗

注文して食べなさいと言うと

お腹空いてるからドンドン注文しちゃってガーン

最後にはお腹いっぱいなのにドンドン流れてくるあせる

地獄のような回転寿司にえーん

 

食べながら姉が甥っ子の話を

私が結婚しない事が嬉しいらしく

もし結婚しちゃったら泣きたくなるくらい辛いらしい

遠くに行っちゃうだろうし

子供出来たら遊んでくれなくなっちゃうし

会えなくなっちゃうのが嫌で

しみじみと姉に話してるらしいことにひひ

 

母と2人でまだ分からないよ~晩婚するかもニヤリと言うと

少し泣きそうな顔で絶望感全開ショボーン

可愛い~~可愛過ぎますラブ

 

大丈夫!!お嫁さんには行かないで

甥っ子が結婚して子供が生まれたら

もう一人のおばあちゃんになって遊んで上げるから

側に居るからね~~ラブラブ

必然的にお嫁さんにはもう1人姑が付いて来ますがてへぺろ

 

そんなほのぼの時間も過ごしながら

基本、毎日、起きて朝ご飯食べて洗濯干して用事して

お昼食べたら準備して爺さんの所へ

帰って来たら夕方、夜ご飯食べてお風呂入っての毎日です。

 

1日が早いね~

でも今は落ち着いてて危機感が少ないから

心がザワザワしない分疲れてませんニコニコ

 

ふと時間があると

頑張ってて元気そうだった癌友さんがもう居ない事

ここ最近沢山の癌友さんが天国に旅立ち

信じられない、信じたくない気持ちに寂しくなり

バタバタしてないと考えちゃうから

1日は早い方がいい

私も母も父も頑張って過ごしてる事で

なんか折り合いが付く気がするから...........。。。

 

そして父、やっぱり月曜の採血では免疫が下がり

フィルグラスチムBS注の注射しました。

今週15日ぐらいに3回目のゲムの予定は延期に

毎度の事ですが、

まぁ元気で過ごしてるからいいけど

風邪とか肺炎とか感染症には用心しないとね

無事治療が終わり、今回も頑張った結果が出ます様に

来月で癌と診断されて満2年、3年目に入ります。

長い治療ですが頑張ってるし

もう少し優しくして上げようと思いますニコニコ

 

母は明日の朝のTS-1で休薬に入ります。

胃の不快感は続いてますが、食事は食べれてるし

買い物、お見舞い、悪戯事と1日忙しくしております。

髪も切りに行ってさっぱり女子力も上がっておりますニヤリ

 

そして私にひひ健康と体力は必須

元気じゃないと頑張れないもんね~~ニコニコ

お見舞い中 夫婦の時間

少しだけ2人にして私はウォーキングタイム走る人

春を探して30分ほど歩いてますクローバー

たんぽぽにつくしを見付けましたよニコニコ

桜も咲き始めたら歩くもの楽しい季節になりますね桜

 

さて寝ますか

 

明日も笑顔で元気に仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ