こんばんは

入院が決まり、最強問題爺が復活していますムキー
胃が痛いショボーンあり得ない所に口内炎が出来ましたガーン
舌の右下の裏……汗痛いよえーん
ケナログ塗ってみたりしてたけど治らず…ショボーン
今日病院行って来ました病院
漢方と塗り薬貰って帰って来たけど
先生にケナログなんて昔の薬と笑われてしまいましたがびっくり
イヤイヤまだ普通に総合病院で出ますからえー
新しいデキサルチンと言う薬をくれました。

早く治るといいなぁ~キョロキョロ

そして、少し早いですが
退院の時に取り忘れたドレーンのホチキスガーン
閉じるのに使ったと思われますが…汗
そのままで帰って来ちゃった。
刺さったままだったのを取って貰いに明日母と病院病院

それ以外問題なく過ごしてますが……爆笑
私の成分に問題ありガーン
本名で…………。。。闇100%ガーン
レアて嬉しいけど……微妙ドクロ

私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

明日も笑顔で元気に仲良く
おやすみなさいぐぅぐぅ