こんばんわ


秋晴れの中

準備で睡眠不足も吹き飛ばす

可愛い、楽しい、おチビの運動会行って来ました運動会


朝、8時前に3人で家を出発


前日、母の車を修理に出したので

父の車で出掛けたのですが


父 車無いから送って行っくけど

帰って来て仕事行こうかなぁ

など えっええええええっえっ


なんでぇ?

可愛い孫の年に1回の運動会

お爺ちゃん来るから頑張るて言ってるのに

見ないの???


など面倒臭い父復活中

心配して欲しいと言うか......。

かまって欲しいと言うか............。

心にもない駄々っ子を言って困らせたいモード


言うだけで 勿論 そんな気はありませんにひひ

カメラも双眼鏡もバッチリ準備してて

見る気満々なんだけど

何故か駄々っ子言いたいんです.....面倒臭い性格です。


だから本当に困ったとは思いませんがにひひ

怒らせない程度に話に付き合うのは少し大変シラー


昨日の今日だからねぇ

今日は優しく付き合い出掛けましたニコニコ


出掛けちゃえば問題無し

可愛い、可愛い孫をカメラ片手に探してニコニコニコニコ

沢山のおチビの中から可愛い孫2人を探します音譜

今回は見付けやすい場所に居たので良かった良かったラブラブ


ジャンプしても手を上げても横向いても可愛いにひひ

キュンキュンしちゃいながら見てましたにひひ


こんなに無条件に愛せる可愛いおチビを産んでくれた姉に感謝

癒され過ぎてメロメロのキュンキュンでしたラブラブ!


校庭には可愛いコスモスも沢山咲いてて



私の大好きな金木犀も風に吹かれて良い香り音譜

癒されながら

私もグルグル校庭をカメラ片手に何周も回り

1万歩クリア 良い運動になりましたあせる


母も孫を追い掛けてウロウロ

久し振りに太陽の下沢山歩きましたあし


結果 楽しくて良い1日でしたニコニコ笑顔

沢山 動いたしにひひ

今夜は王将美味しい餃子を食べましたニコニコ



明日も笑顔で元気に仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ