こんばんわ


父、やっと半分 15回終了しました。

明日、16回目が終ってからお楽しみの外泊です音譜


足が痛いほどじゃないけど攣る

これは先生から運動不足でしょうと言われ

それからの父は雨降りは院内、天気なら病院周り

1日5000歩ほど歩き頑張っております。


なかなか遠いのでお見舞いも大変なんですが

今まで見た事が無いくらいの笑顔ニコニコ

行くととても楽しそうに話し~

目はキラキラしてて満面の笑み笑顔

父が可愛く見えて来たりもするにひひ

トモセラピーにはそんな効果もあるのかとにひひ

30回終わったら父はどんなに良い人になってしまうのかシラー

少し期待しつつ~

良い人じゃなくても癌は治るといいなぁ

と母と笑いながらお見舞いに行って来ましたにひひ



母はどんなに落ち込んでも受け入れて

笑えたり、お腹も空く 人間て凄いよね~てよく言いますが

不安はまだCTの結果を聞くまでは解消去れないと思いますが

少し落ち着き元気になって来ました。


昨日、今日と秋冬物を探してお買い物三昧にひひ


今年もおチビの運動会には3人揃って行けそうで

今週土曜日、天気は曇り

雨が降らないといいけど.........。。。


母が今年もお弁当作ると言うので

材料もボチボチ買い物しつつ


孫パワーでしょうか

父と母の方が元気です

私の方が疲れてるようなぁ...........???


月末だもんね.......体が重い重いガーン

血圧 それほど高い訳ではないけど

これから先 倒れる訳にはいかないし

用心で弱いお薬飲んでるんだけど


最近、昔みたいに遊ぶ事も無いし~

ストレス発散する場が無いから

イライラしたり、不安になると食べちゃう汗


だからかなぁ~

体がだるい 反省だよぉ

先生にも気を付けてて言われちゃったし

なんか体に良いストレスの発散方法を考えないと


1人カラオケでも行きますかカラオケ

1人なら買い物ついでに行けるしねにひひ

スーパー銭湯もいいなぁ~~温泉

そんな事を考えてるだけで楽しい気分になった音譜


そっか、昔から妄想好きだったにひひ

悪戯な妄想しながら気分転換しますかぁにひひ


さて、明日は父のお迎えに運動会の買い物

明後日は運動会運動会

ちゃんと寝とこぉ~~にひひ


明日も元気に笑顔で仲良く

おやすみなさいぐぅぐぅ