お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中

こんばんはぁ~


少し前にお花見しましたぁ桜

ほぼ満開なのとぉ~平日で人が少なくてぇニコニコ音譜

のんびりほのぼのさんで良かったですぅラブラブ!


真っ青な空とほんのりピンクのさくら音譜

本当可愛いぃ~~ラブラブ


こんな豪華にお花見したいけどぉ.......今回は団子より花でしたぁ

人気のたい焼きを買う積もりでしたがぁしょぼんお休みだったぁえっあせる

美味しそういいなぁ~~~~いいなぁ~~~~汗←ヨダレ





目なんかじっと見ちゃうぅ........この2人にひひ

部長.....どうぞどうぞぉ 飲んで下さい.....て甲斐甲斐しいけどぉシラー


隙を見てラッパ飲みぃ.......凄いかもぉえっ

これはどなたなんでしょうかぁ.......???深くは考えちゃダメだよねぇ



◎ 勝手にライフ全完食目指して ◎ 21


sumireのブログ
ラブラブ!コンポタ大好きラブラブ粒粒沢山でぇ音譜