最近大笑いしたことなに? ブログネタ:最近大笑いしたことなに? 参加中


凄~~~くぅ 久しぶりにブログにひひ

いろいろバタバタしてたけどぉ......少し一段落な感じですぅ音譜


最近、大笑いした事.......。。。。

おチビ怪獣が最近よくお泊りに来ててぇ~

本当に面白くてぇニコニコ大笑いが絶えません音譜


この前もぉ~小さな指の関節のシワを指差しながらぁ


「大変やん!! 喉渇き過ぎてシワシワに干からびてまっとるショック!

「早くジュース飲まなぁ ちじんでまうやん!!」


十分ピチピチの4歳児やしぃ~ちじむほど大きくも無いにひひ音譜




でもジュース飲ませたらそのシワなんて言うのかぁ......??(笑)




飲ませてみたぁジュースほらーぁ 生き返ってくよ~~~キラーン音譜





上の6歳児のおチビも息が出来ないぃぃぃぃぃ.........。。。。。

苦しいぃぃぃぃ..........てマジ顔で訴えるからぁ

どうしたの?大丈夫???


と心配すればぁ..........ガーン



「昨日から鼻がつまって息が出来ていない」

「夕べから1回も息をしてないから死んじゃうよぉしょぼん


大丈夫!!口から息出来てるからぁ~死なないよえっ

でも鼻づまり苦しいねぇ~そしてめちゃ可愛いぃドキドキ




この前......深夜のさだまさしさんの番組何と無く見ててぇ.....。。。。


少しまだ早いかなぁ~て思いながらもぉ お墓を買ったおじいさんがぁ

親戚一同の集まりでぇ

「気が早いけどぉ~お墓を買った」と話していたらぁ


孫が一言

「おじいちゃん入る気満々やん」と言って周囲はびっくりした話してたぁ



小さい子の言葉や行動はイチイチ面白いニコニコ音譜



◎ひとりお食事コンプ◎ 1

勝手にライフのお食事全完食目指して奮闘中ビックリマーク



sumireのブログ

 はじめて食べたオニオンリングナイフとフォーク

実際はオニオン嫌いですぅ......リング食べれませんしょぼん

でもぉ....はじめてがこれでしたぁ.....微妙な顔でごめんなさい。うぅ