今日の朝の出来事。 | モーニングコール娘。

今日の朝の出来事。

寝坊した。


おきたら、いつもより30分遅かった。

やっぱり、布団はだめだ。

夜更かしした後は、ソファーとかでないと、目が覚めない・・・・。反省。



そして、シャワーを浴びてたら、シャンプーがなくなったことに気がつく。

がんばって、なんとか一回分に満たない分量で、頭を洗う・・・・・・・・。


 →だので、覚書。昼休みに買いに行く予定にしてたのに。。。。忘れてたよ。




んなのは、どうでもよく。





本日も、ちゃっかり8時半にO君にモーニングコール。



O君は、先日、ノートパソコンが壊れちゃった悲劇にあい、

自宅で、普及。。。不朽、、、。、復旧作業に追われていた予定。


何度目かのコールで、電話にでたO君。

本日は、マナーモードだったらしい。



マナーモードでもちゃんと出るようになった、O君。

えらいえらい。



ちなみに、ノートパソコンはそんなに壊れていなかったらしい。

あたし、東京に来て、ノート二台おじゃんにしてるのに・・・・・。

(一年で二台~。ですとろいあー)



でも、あんた、

今日、来るのおそくなかったか?











サーバ移転中~。

モーニングゴール娘。