まつりさんと一緒にキウイフルーツを食べました。

まつりさんは、フルーツいちごオレンジぶどうをあまり知らないみたい。

だから、床に座って見せびらかしながら食べる。
片方の手のひらに、まつりさんの分を乗せたまま。
私が食べるものに興味はあるから、やがて食べます。

いや、そうまでして食べさせなくてもいいんでしょうが[みんな:01]

なんとなくね、一日に一つくらい、脳に刺激のある体験があってもいいじゃない。

で、食後ですよ。
photo:01



私の白いスカートで口拭いて寝ました[みんな:02]

いいのよ、いいの[みんな:03]
外出用の白いスカートのままキウイ食べた私が悪い。
それに、まつりさんに汚されて困る服なんて、
ないとは言わないけど多くはないよ。


あ。前から見るとこんな。
photo:02





iPhoneからの投稿