めちゃくちゃ久しぶりに日記書きます。
大部分、心の病気?も軽くなってきました。早いことにもう半年以上たちました、医師も大部分よくなりましたねと言ってくださって安心しました。
あとは考え方、物の捉え方を変えるだけです。
これがなかなか変えられないです。
物凄く自分の考えが強く頑固な性格なんです。
毎回カウンセリングに行くとはぁ(´Д`)ってため息。。。
早く冬から春にならないかしら(笑)
大部分、心の病気?も軽くなってきました。早いことにもう半年以上たちました、医師も大部分よくなりましたねと言ってくださって安心しました。
あとは考え方、物の捉え方を変えるだけです。
これがなかなか変えられないです。
物凄く自分の考えが強く頑固な性格なんです。
毎回カウンセリングに行くとはぁ(´Д`)ってため息。。。
早く冬から春にならないかしら(笑)


や
ばかり降って神様最低だ…