めちゃくちゃ久しぶりに日記書きます。
大部分、心の病気?も軽くなってきました。早いことにもう半年以上たちました、医師も大部分よくなりましたねと言ってくださって安心しました。
あとは考え方、物の捉え方を変えるだけです。
これがなかなか変えられないです。
物凄く自分の考えが強く頑固な性格なんです。
毎回カウンセリングに行くとはぁ(´Д`)ってため息。。。


早く冬から春にならないかしら(笑)
一週間終わった^ ^
バイトとりあえず頑張ったな!!

明日もう一つのバイトの見学!
行きたくないけど…
決めたことだしなあせる

とりあえず今日は終わり
今日は雨だったね(>д<)
結構降ってたな~あせる
ちょっと寒いねハートブレイク

東北のみんなは大部分かな…
寒いだろうな…
雪雨ばかり降って神様最低だ…

親戚もいるから凄く心配あせる
自分の病気の事もあるからあんまり考えないようにしてるけどテレビ見てると涙がとまらない
早く1日でもみんなが復旧できるように心から祈ってます。


早くみんなが笑顔になる日がくればいいな。