絢香さんが… | PETIT♪COCO☆ルーム

PETIT♪COCO☆ルーム

ブログの説明を入力します。

昨日 テレビで 絢香さんが歌っている姿を見ました。

相変わらず 可愛いし 上手い!

でも…やっぱり気になるかなぁ…
腫れてるように見えるなぁ(>_<)

バセドー病って のどの甲状腺が腫れるんで、
首のあたりが ちょうど蝶々が羽広げたように腫れるのです。

以前ちらっと書いたんですが、
私もバセドー病ですf^_^;
とはいえ 私は今ここ数年 落ち着いていて特に症状もなく 薬も飲んでいないので 病気の事は普段は忘れています。

でも バセドー病は 完治が難しいので、
良くなったり また悪くなったりを繰り返すようなので それは覚悟してはいます。


絢香さんは今まさに 本当に大変なんだと思います。

でも 支えてくれる方がいる事は 絶対力になるし 自分も信じられないくらい気力が湧いてきたりします。

そんな風に 絢香さんも、いい方向へ向かっていってほしいです。


私は バセドー病が落ち着いていても 情けないくらい体力もなく 弱いタイプで…
普段から周りに頼ってしまいがちで、迷惑ばかりかけています。

あちらこちらで ちょこちょこ倒れたり 具合悪くしがちなので、
一人での外出禁止令がでています(笑)

いつも 両親と一緒に出かけるか、
彼と出かけるか のどちらかしかないですf^_^;

早くみんなを安心させて もりもり一人でお出かけできるようになりたいです(>_<)


いつも助けてくれて、
本当にこんな私を宝物みたいに大切にしてくれる家族や彼や お友達☆

そんな大事な人達に 元気をあげれるくらい 私もパワーアップしなくちゃo(^-^)o

とりあえず 今日もお仕事がんばるぞ(^0^)/

☆行ってきます☆