こんにちはルンルンルンルンルンルン

 

洸平ですおねがいおねがいおねがい

 

だいぶ気温も最近だと暑い日が続きますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいねアセアセアセアセアセアセ

 

前のブログにも書いた事があるのですが以前ポインセチアを紹介しました!!!

 

それで、、、、、、、、、

 

緑にほぼ変わってしまった後、なんだか僕が見る限り葉っぱがすごくベタベタしてて、しかも小さい白い虫がすごくたくさんへばりつき始めたんですよねえーんアセアセアセアセ

 

これなんだろう、、、、、

 

気温が暑くなってくるとこういう状況になってくるのかなぁ〜タラータラータラー

 

全然わかりません〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

白い虫は払っても払っても翌日にはまたいるんですよね。。。。。。

 

どなたか知っている方がいれば教えて下さいえーんえーんえーん

 

ネットで調べてみます!!!!!!

 

なんとかポインセチアを復活させれるように頑張りますウインクウインクウインク

 

あとは赤くなってくれればいいなと思うのですが、、、、、、、(笑)

 

以前ご紹介しました短日処理という方法でやってみようと思いますルンルンキラキラキラキラ

 

話は変わりますがこの間胡蝶蘭が青いのを見たんですよラブラブラブラブラブラブ

 

今までは白とピンクを見た事はあるのですが青は初めてだったのでテンション上がりました!!!!!!

 

イメージはこんな感じですキラキラキラキラキラキラ

 

 

鮮やかな色でしたルンルンルンルンルンルン

 

まさか青があるなんてびっくりびっくりびっくり

 

見とれてしまいましたラブラブラブ

 

やっぱ花はいいですねキラキラキラキラキラキラ