こんにちはカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 
洸平ですカナヘイきらきら
 
先日1月29日渋谷セルリアン東急ホテルにて東京ダンスアカデミーがありましたカナヘイピスケ
 
そこで長谷川洸平・太縄愉美子組が新人賞という素晴らしい賞をいただくことができましたつながるうさぎつながるうさぎこの賞を頂けたのも皆様の応援のおかげですビックリマーク本当にありがとうございますおねがい
 
僕は今までトロフィーとかをもらう機会が一度もなかったのですごく嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
本番では生バンドでルンバを踊らせていただきましたキラキラキラキラキラキラ
 
とても緊張しましたが、それ以上に感謝の気持ちで溢れておりましたカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイピスケカナヘイきらきら
 
すごく貴重な経験ができて本当に嬉しいひと時でしたルンルンルンルンルンルン
 
授与後に先生方と記念写真を撮りましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
一生の宝物です流れ星流れ星流れ星
本当に岩倉先生、麻樹先生には感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ありがとうございます星星星
 
 
賞の像はこのような感じですおねがいキラキラおねがいキラキラ
 
これからもさらに飛躍できるように頑張ります!!!