みなさん、こんにちはニコニコ
真由美ですにこりビックリ
 
無事帰ってまいりました〜ばんざいワーイ
長い間お休みをいただき、
本当にありがとうございましたぺこり
 
 
生徒様には12月末から
お会いしていなかったので
ほぼ1ヶ月ぶりで、
久々に皆さんにお会いできて
嬉しいですてへおんぷ♪おんぷ♪
 
 
イギリスとドイツは寒いと
思っていましたが、
日本の方が雪が降ったり
寒かったみたいですねゆき。
 
今日も陽が当たっていないと
教室でも寒く感じますsao☆
 
 
 
今回はあまり写真を撮って
いないのですが、
イギリスで泊まっていた
フラットの裏庭と家の前の通りですカメラ
 
 
 
ロンドンからは外れているので
とってものどかな所ですseisei
 
写真のようにイギリスは
くもりmf*と雨かさ。が多いので
日本に帰ってきて、
晴れてる空seiを見ると
なんだかホッとしますほっ
 
 
ドイツのボンも
ベートーベンの像だけ
写真を撮りました撮影
 
ボンの夜はライトアップされている
像や建物が多く、
昼間とはまた違った雰囲気になります夜景
 
 
 
今年は去年に比べて、
更に貴重な経験ができたと思います。
 
今年もたくさん成長できるように
頑張りますので、宜しくお願い致します!!*
 
スタジオでお会いできるのを
楽しみにしていますねにこにこキラキラキラキラ