みなさん、こんにちは。

今週は冬になって来たな~~と思う陽気でしたね寒寒寒

体調を崩さないように、気をつけたいですね
注




先月10月1日から、埼玉テレビ 毎週木曜日20:00~20:30で

再スタートされたボールルーム スターズが、9月~

Jスポーツやダンスチャンネルで全国放送になりました。TV2TV2TV2


この番組で、FLAVIO組がたくさんのフォーメーションを

作らせていただいていますが、昨日《ホラーハウス》

放送されましたゾンビゾンビゾンビゾンビゾンビ


放送後、《面白かった~》と

たくさんのコメントをいただきました
♪♪♪♪♪

コメントを下さった皆様、ありがとうございましたseiseisei



昨日は、ゾンビとバンパイヤ棺桶棺桶をモチーフに

作らせていただきました



ご覧になった方はお分かりになると思いますが、

こちらの作品は、題材に合わせての特殊メイク&衣装にも

凝らせていただきました笑笑笑笑笑


メンバーの先生方に、特殊メイクをお願いした際

快く、いや、かなりノリノリで協力してくれましたにこにこにこにこにこにこ



それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



みなさん、なりきってます汗☆汗☆汗☆汗☆汗☆



また、女性のイメージは中世のゾンビ

頭に小さな帽子をかぶっていますが、あの帽子

実は。。。




カップ ラーメン
ラーメンラーメンラーメン  の空きカップ


には、見えなかったですよね
ふきだすふきだすふきだすふきだすふきだす


えっ

と、写真を見直した方もいらっしゃるのでは。。。うひひうひひうひひ



ダンスはもちろんの事、イメージに合わせた衣装やメイクに

こだわりのあるFLAVIO組 

アイデア満載のフォーメーションになっていますので、

見逃してしまった方、帽子を確認してみたい方

Jスポーツやダンスチャンネルでの再放送をお楽しみに


また、この番組には 岩倉守孝 & 麻樹 組も

多数出演しています
笑顔笑顔笑顔笑顔笑顔


お見逃しなく~~~