体調がだんだんと良くなってきて…

あれやりたい

あれ食べたい

これやりたい

ここ行きたい

みんなに会いたーい飛び出すハート


の欲求が大爆発爆笑


焦るタイプのわたしだと分かっている周りからはゆっくりゆっくり養生しなよ!!

と再三いわれているにも関わらず…




北海道長万部の名物の…
かに飯!(好物)よだれ
を一気に食べてみたり…

知り合いのイベントに顔だしてはしゃぎまくったり…

していたら
やっぱり

体力だってかなり落ちてるのにいきなりのハイスピードで行動して
ちょっと調子悪い本日爆笑

調子乗ってごめんわたしの身体…!
そしてみんなの言うこと聞かなくてごめん…!

今日は身体の声を聞いてニコニコ
食事療法の献立でも考えようかと思いますっスター