今回の血液検査&体重測定で

体重はかなり落ちるし(キープが目標凝視)
栄養系もかなり落ちている…

これ以上はないぞびっくりマーク
って事で、何がおきようがちょっとずつ頑張って食べる凝視

と思いながらの抗癌剤4回目

その日はおとなしく就寝ふとん1
(食べないでいると少し楽)

からの次の日ひらめき


ちょっとまだ下してないかも……びっくりマーク
立ち上がれるし
吐き気もまだない

いけるかも…びっくりマーク
今のうちにニコニコ
今一番食べたいものは………


これだーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ


ちょっとクレープってこんなにおいしかったはてなマーク
わたしが治療してる間にこんなに美味しくなったのはてなマーク
涙でるくらい美味しい…赤ちゃんぴえん




からの



地獄昇天昇天昇天


ですよねー魂が抜ける
完璧調子にのりましたよね昇天

もうトイレから出れないし
起き上がれないし

完全に身体が食べ物拒否昇天
(クレープっていう選択肢が……ね…ネガティブ)


お粥とかうどんとか、栄養あるものをちょっとずつちょっとずつっていうのがいいのは分かっていながらも…

一時の快楽を求めて………

やってしまった本日の暴挙でしたネガティブ