自分でやったほうが早い!


あんまり迷惑かけんように!


の思考が大きかったむかーしむかし看板持ち


癌になりはじめの10年前も


周りの誰にも言わなくて


へーきへーき!


なんつって


一人で手術行って治療してたなー看板持ち


それが苦ではなくて


まあこんなもんでしょスター


な感じで


【心配されるの何か嫌だしお見舞いとか気ぃ使うしーー体調悪いからとか断るのも面倒だしー】


なんて思ってたーーー


今思うと明らかに心が枯れているびっくりマーク真顔


というか


完全に信頼出来る人を自らつくりあげてこなかったびっくりマーク



1人で出来るもーんスター


っつって


うわべうわべの人間関係ばっかりだったなー

(外面最高に良かった爆笑)

そして自分の思考を言うのがなぜか嫌だった昇天




セラピストの仕事を始めて


たくさんの方々と親身にお話や体験する出来事が増えて


1人でできるもん


思考が薄くなってきていて


誰かに頼ったり

お願いしたり

一緒になって物事を造り上げたり(これすら苦手だった看板持ち)


【信頼できる人】


が気が付いたら周りにたくさん居ることに気が付いた……


のが


最近泣き笑い


抗癌剤治療の決断から


今まで


ほんっっっとにたくさんの方々に話をして


心配してもらって(驚かせてもいるが爆笑)支えてもらってる


でも奥深くでは

あんまりこれ以上言わないようにしよーかなー真顔


なんて気持ちが出てきて


抗癌剤開始からは

パートナー以外に症状とか言わなかったのですが


辛すぎてびっくりマーク爆笑


セラピスト仲間に連絡したり(カッピングしてもらったり飛び出すハート)

友人に話聞いて貰ったりしたら…………



あらびっくりびっくりマーク



めっちゃくちゃ気持ち楽びっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ



しかも気力が出てきて元気になってるびっくりマーク



人の愛情って本当に素晴らしい悲しい


わかっていたようで

わたしまだまだ全然分かってなかった看板持ち



わたしから人や愛情を遠ざけてたんだなーー


って



心底感じた

抗癌剤4回目の朝でした爆笑


(この気持ち忘れないように記録)