こんにちは!


今月新浦安に開業した「星野リゾート 1955東京ベイ」に宿泊しに来ました!







「世界で最初のディズニーランドがオープンした1955年頃のアメリカ」というコンセプトがドンズバで、素晴らしい空間です✨



こちらは目玉の「2nd ROOM」。

靴を脱いでリラックスできる、共有のスペースです。個室もあります。





夜の時間は「CAFETERIA」がオープンしていて、簡単な食事や、お酒のおともになるデリを楽しむことができます。


セルフレジは、現金対応のものとキャッシュレスのものに分かれています。





ガッツリしたレストランではなく、一品料理のデリが中心になっているのは、

「みんなパークで食べてくるでしょ!」という感じがして、星野リゾート上手いなぁ...と思いました。





カフェテリアを出ると、「フード&ドリンクステーション」が目に入るんです。


この動線、完璧...


ちょうどお部屋や2nd ROOMで食べるのにピッタリのものが並んでいます。



そりゃあ、買ってしまいました。

星野リゾート、さすが...





チェックインもセルフ。

ルームキーを3種類から選ぶことができます!



ルームキーデザインのステッカーも販売されています。



今回私はスタンダードルームに宿泊です。


1泊1名で約 14,000円。(90日前に予約しました)


価格帯も高くないですし、コンセプトがしっかりしているので、滞在自体もしっかり楽しむことができて素晴らしいホテルです。


明日は、朝食をレポートします!