こんにちは!


今週は東京ディズニーリゾートからいろいろな発表がありましたね!


プライオリティパスの継続や、スペースマウンテンのイベント、ファンタジースプリングスのイベント、パルパルーザの第2弾...。


12月のリリースで発表されていたイベントの詳細が続々と出ていますが、これだけまだなんですよ。

ディズニーシーの「フード&ワインフェスティバル」です!!


個人的にかなり楽しみなんですが、まだかなまだかな〜と詳細を待ちわびております。


イベントは4月1日から6月30日まで。


来週あたりに出ないかな〜と思っております。



個人的な妄想としては、ワゴン的な小さいお店を出して、食べ歩きできるサイズのフードをじゃんじゃん売って欲しいですね。


あとはシーズナルグルメチケットの仕組みで、先払いでバウチャーを買って、それをフード何品かと交換できる みたいな感じが楽しそうですよね。


たぶんガッツリな食事というよりは、いろいろ食べ歩けるようなものが多くなるんじゃないかな〜と思います。


ワクワク!