こんにちは!


昨日ディズニーシーへ行った後、ホテルエミオン東京ベイに初めて泊まってきました!



ホテルエミオン東京ベイは、新浦安エリアにある「東京ディズニーリゾート・パートナーホテル」の一つです。


新浦安駅からは少し離れていますが(徒歩7分)、パーク・ホテル間は無料のシャトルバスが通っているので安心です。

(新浦安駅・ホテル間[ホテルそばの停留所]は一般の路線バスが通っています)


また、エミオン東京ベイをはじめとするパートナーホテル利用者は、舞浜駅そばの「ボン・ヴォヤージュ」に荷物を預けて、そのままホテルに送ってもらうことができます(荷物1個につき600円、午後3時〆切)。


朝荷物を預ければ、夕方にはホテルに荷物が到着しています。


今回このサービスを利用したのですが、なんとホテルの方が客室まで荷物を運んでくださっていました!


ホテルエミオン東京ベイには、「エミオンタワー」と「エミオンスクエア」の二つの棟があり、今回は「エミオンスクエア」のスクエアフォースルームに宿泊しました。


エミオンスクエアは2018年にできた新館なので、とにかく綺麗!


私は今回親と二人で利用しました。

スクエアフォースは1〜4人で利用でき、デフォルトでベッドが3台あります。


ミニシンク



トイレ





お風呂は広々バスタブ・洗い場付きで、ファミリーにもオススメです。


客室内に段差はほぼありません。



ルームウェアはセパレート!



USBもあります。




お部屋の窓から、ぎりぎりパークが見えました(お部屋によると思います)。



館内2階にはファミリーマートと、天然温泉付き大浴場。

くつろぐスペースもあります。


なぜ今回エミオン東京ベイを選んだかというと、ここの朝食を食べたかったからです🍚


洋食、和食が揃ったビュッフェですが、イチオシはこちらの肉じゃがと牛すじカレー!

じゃがいものしみ込み具合を見ておわかりと思いますが、めちゃめちゃ美味しいです。


美味しすぎておかわりしました。





サラダコーナーには、アボカドもスモークサーモンもあります。


和食・洋食ともに美味しいものばかりが揃っています。小さいサイズのメロンパンなど、パンも充実していて、小さなお子様から大人の方まで楽しめる朝食だと思います。



お部屋の種類もたくさんありますし、お一人でもカップルでもファミリーでも、皆さまにオススメできるホテルです!


東京ディズニーリゾートへ行かれる際は、ぜひ利用なさってください☺︎