こんにちは!


今日、ディズニーストアへ行ってきました。


ディズニーストア各店舗では、GODIVAとコラボレーションしたバレンタイン限定商品が販売されています!



今年は、チョコレートとホイップを飾った帽子のミッキーがメインになっています🍫


そして、こちら⬇️


こちらのプーさん、GODIVAとのコラボでは初登場だそうです!





とはいえ、ミッキーが可愛すぎたので、私はミッキーをチョイスしました。

GODIVAのチョコレート商品を1点買うごとに、ペーパーバックを1枚もらえます。


こちらは、ポーチ。

チョコレートとのセットになっています。


ミッキーがプリントされています😍


そして、バッグチャームも買いました。これも可愛い...。


そして、2000円お買い上げでぬいぐるみが安くなるキャンペーンが今回もやっていましたので、こちらのミニーちゃんのバレンタイン仕様のぬいぐるみもお買い上げ。

ピンクの衣装で、パルパルーザっぽい!と思い、買いました。


ディズニーストアへ行かれた際は、是非見てみてください!