こんにちは!

 

1月から始まるダッフィー&フレンズの新しいイベント「ハートフェルト・ストロベリーギフト」の詳細が発表されました!

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/duffy/special/heartfeltstrawberrygift/

 

今回はシェリーメイが主役で、なんとダッフィーがメインから外れているのですが、それを凌駕するほどグッズがヤバいです。

 

メイン4人のぬいぐるみコスチューム、ぬいぐるみバッジに、7人のぬいぐるみチャーム。

 

 

 

メインから外れてしまったダッフィーですが、ぬいぐるみはありました🥰

 

小物シリーズは、シェリーメイのクッション、ジェラトーニのメジャー、ステラ・ルーのスマホリング、リーナ・ベルのシュシュです。

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなく可愛いですよね!!!

これは売り切れ必至でかなりやばいことになりそうです。

 

特にヤバそうなのは、リーナ・ベルのシュシュ、シェリーメイのカチューシャ、

 

 

 

マグネット、ミニタオルセット。

 

 

特にリーナ・ベルのシュシュは飛ぶように売れると思います。

 

また、今回のストーリーは、「育てていたいちごがしおれてしまったダッフィーに、いちごのブローチをプレゼントしよう!」というものなので、

 

 

しっかりとブローチもあります。

ランダム&シークレット方式なので、これも売れますね..。

 

パーク自体は閑散期に入る時期ですが、今回はかなりヤバそうです!!