こんばんは!

 

昨日、帰りの便で羽田に帰ってきたあと、ディズニーストアのポップアップに再び行ってきました。

 

行きの便の時に覗いた様子はこちら!

 

 

行きの便の時は荷物が増えてしまうので何も買いませんでしたが、今回はあと帰るだけだったので、しっかり買ってきました✨

 

 

40周年塗装機の搭乗証明書と一緒に📷

 

 

こちら、ストアで撮った写真を「#マジカルポップアップストア」を付けてInstagramに投稿すると、ステッカーを貰うことができます!

 

 

 

 

 

 

会場限定グッズですが、10/5(木)に売り切れていた羽田限定のステッカーが在庫復活し、逆にアクリルキーチェーンが売り切れていました。

 

アクリルキーチェーンも今後在庫復活しそうですね!

 

 

これはポップアップ限定、というわけではないですが、2000円以上購入すると、ミッキー・ミニーのぬいぐるみを¥1980(ペア)で購入できます。

 

通常一人3630円なのに、ペアで1980円って安すぎませんか???!!!

 

 

もちろん、購入しました◎

ミッキー・ミニーは初めてお迎えします☺️

(キャストさんが向かい合わせで袋に入れてくれました✨) 

 

ジェラトーニがずっと一人だったので、これでお友だちが増えました😍😍

 

2000円以上は何を買ったかというと、

 

羽田限定のステッカーと、ポップアップ限定のキーチェーンにしました!

1つずつで、ちょうど2000円になります。

 

ぬいぐるみのキャンペーンはオンライン等でもやってますが、せっかくポップアップに来たので、ポップアップ限定品で2000円を満たしました✨

 

ミッキー、ミニーのぬいぐるみはクリスマス仕様。

ワクワクしますね☺️  

 

東京会場(羽田空港)は、10/25までの開催です。

この機会に是非!