こんばんは!

 

今日は、浦安ブライトンホテル東京ベイのレストラン「カシュカシュ」のディナービュッフェに行ってきました🍽️

 

予定が空いていたので、とりあえず舞浜の方に行こうと思い、電車に乗っていたところ、こちらの記事が目に留まりました👀

 

 

 

 

吉田家の皆さまが言うのなら間違いない!と思い、早速電車の中で予約。Webから当日予約もOKでした。

 

ディズニーランドに行こうかなとも考えていたのですが、17時チケットが売り切れで混雑気味だったので、こちらに決めました。

 

 

ということで、浦安ブライトンホテルです。

舞浜駅のお隣、新浦安駅を出てすぐです。

 

 

 

満席まではいかず、程よく席が埋まっていく感じでした。

 

詳しいレポートは吉田家様の記事をご覧いただければと思いますので、ざっとお料理の写真を貼っておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本っ当にどれも美味しすぎました!

ローストビーフやパスタ(ボロネーゼ、カルボナーラ)はライブキッチンで、目の前で作って盛り付けていただけます。

 

ローストビーフは1枚がかなり大きいので、流石に2枚は危なかったです笑。でも格別の美味しさでした。

 

特に感動的な美味しさだったのがブイヤベース。

 

にんじん、ホタテ、エビ、インカのめざめ(じゃがいも)など、好きな具材を好きなだけ入れてブイヤベースを作ることができます。

 

優しい魚介の旨みたっぷりで、何杯でもいけます。

 

このブイヤベースもそうですし、他にも自分でカクテルを作ることのできるコーナーがあったりと、ちょっとした遊び心が満載で楽しかったです。

 

お料理コーナーは一目ですべて見渡せるように収まっているので、料理を眺めているとスタッフの方がすぐ駆け寄ってくれていろいろ説明してくださいました。

 

私のように1人でも全然OKですし、ファミリーもカップルも利用されていたので、比較的カジュアルで入りやすいレストランだと思います。

 

そしてなんとディナーの値段は平日大人5800円!しかも時間無制限です🫢

はっきり言って大丈夫かと思うくらいコスパ最強です。

 

お料理ひとつひとつとっても美味しいですし、サービスも良いので、心から「また行きたい!」と思えるレストランでした。