こんばんは!


改めて、今日はディズニーシーに行って来ました🌏


金曜日なのですが、こんなお天気ということで全体的に空いておりました。



ソアリンもトイストーリーマニアも平均40分待ちくらいだったので、私はソアリンに1回、トイマニに4回乗りました(4回目で腕が限界に達しました笑)。



インディやレイジングは5分〜20分待ちくらいで、特にレイジングは雨が強い間はずっと5分待ちでした。

私も2回乗って、ずぶ濡れになりました☔️

(キャストさんが「濡れたい方、今がチャンスです!!」って言ってました😆)



ずぶ濡れで言うと、アクアトピアは夏イベントよりも濡れた自信があります笑


アトラクション重視な日は、雨の日も楽しいなと感じました!



次の投稿でオータムストーリーブックのグッズを紹介します✨