人の課題は人のもの、奪わないこと② | 突き抜ける!運気爆上げ&開運占い♡御厨堂 御厨つかさ

突き抜ける!運気爆上げ&開運占い♡御厨堂 御厨つかさ

「人生うまくいかない…」
それなら、自分で人生をコントロールしてみたら?

運気好転、開運占いここにあり〼

人の課題は人のもの、奪わないこと②

 

 

こんにちわ。

 

突き抜ける!

運気爆上げ&開運占いの御厨堂

御厨(みくりや)つかさだよ爆  笑

 

 

 

今回は、

 

アッシー化した✖子に

M子とうとう怒りモードのスイッチが入る。

御厨、人の課題は本人に返す的な発想に。

 

人の課題は人のもの、奪わないこと①

 

からの続き!

 

 

 

お互いが成長していきたいとか

尊敬し合える間柄とか

 

そういう関係になりたいと思うんならさ。

 

 

今のままじゃ難しいわ。

 

 

 

幼なじみだからといって、

そういう人と友達でいるかどうか・・・

 

 

 

御厨なら、続けないな。

 

 

 

幼なじみは、関係を

続けないといけないって

決まりはないもんね。

 

 

 

なので、

 

M子とLINEで数回やり取りをし、

吐き出しワークを教えてあげた。

 

 

 

M子がもしさ、

 

今回の御厨の対応に

納得がいかないとか

(グチ聞き続けたくなかったからね)

 

ただ聞いてくれるだけで

良かったのにとか

 

 

今後、

つき合い方が変わったとしても

御厨は構わないと思ってる。

 

 

 

そもそも、M子のグチは

御厨に吐き出されたところで

解決しないからね。

 

 

それは、M子の課題。

 

 

✖子に言っても耳を貸さない。

 

それどころか、彼に相手にされないと

寂しさを埋めるために、彼女に延々と

電話で話し続ける。

 

でも、M子は引っ越し云々で忙しい。

なんで✖子はそれを分かってくれないの?

 

 

 

まさしく、M子の課題。

 

 

 

御厨がどうこうする問題じゃない。

 

 

 

相手はね、

変えられなくても

 

自分は変われるから。

 

 

 

そうすることで、

 

目の前の現実が

変わっていくのを何度も経験してる。

 

 

 

変えられないのは

相手だけ!

 

自分も環境も

変えることができる。

 

 

 

変えられることは

けっこういっぱいあるんだ。

 

 

自分が変われば

ステージが上がる上矢印

 

 

 

今をどう生きるか?

 

 

自分としっかり

向き合って生きていく

 

 

 

生きるとは、案外

手放していくことなのかもしれない。

 

 

 

そうだ!そうだ!

 

これが開運の第一歩!

 

 

 

まずは、

 

空き領域を確保すること。

 

じゃないと、いい運も

入ってくることができないしね!

 

 

 

 

 

それでは、グッドバイバイバイ

 

あなたの運気爆上げします。

御厨堂 御厨つかさ