ランチ | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

コロナになって初めて、

幼稚園の頃のママ友3人でランチしました。


パン屋さんが経営しているレストラン。

パスタランチ980円

パンは3人分です。
サラダとパスタがメインなんですが、
話に夢中でパスタの写真取り忘れた💦

パン屋さんがやってるだけあって、
パンのボリュームよ😆
頑張って食べたけど、パンは残してしまった😭

パスタの後、デザートセットも頼んで、
2時間近く居てしまいました…すみません。
なので、帰りにパン屋さんでパンを買いました🙇

久しぶりに戦友と会うと楽しかったー😁
夏休みにママ友と子供達とで、
エキスポシティで女子会をすることになり、
また夏休みの楽しみが増えました😍