チビ部屋の壁紙貼り替え終了 | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

壁紙貼り替え作業


床窓の養生( ー`дー´)キリッ


汚い壁紙を剥がす作業。
垂れ渡る壁紙ゲッソー下足下足🦑

壁紙剥がしたら施工の粗さとか…(´・ω・`)ショボーン

右側から貼り始めまする。
ストライプ…ゴールドですよ!✨✨✨
斜めにならないように、最初の1枚がド緊張でした。

正面はうっすらクリーム色壁紙をチョイス。
ここは無地でないと軽くシネル激ムズ凸凹壁💧

左側はスヌーピーのコミック柄。
柄合わせは1枚、笑かす失敗をしました。
集中力切れまくり…(ノД`)シクシク
これは明るく写ってますが、
ほんとの壁紙色はほんのりクリーム色。
集中力が切れて失敗した部分をどうぞ👇
怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
オカルトやん…

そして、貼り終わり。
何とか見られる感じに(  -᷄ω-᷅ )💭
疲れた…

肝心のチビの感想は、
めっちゃ良い✨
見違えた!
ありがとう〜😍
との事でしたので、ホッとしました。


上記の壁紙は全て壁紙屋本舗さんの壁紙です。