ウクライナ | MINAS MORGUL blog

MINAS MORGUL blog

やさぐれもるちゃんとちびゴジラの
やらずぶったくりな日々と時々メタル

ウクライナには9条がなかったから

ロシアには9条がなかったから


だから?

あってもプーチンはんはやるよ。

法律を改正してやるよ。


ウクライナは核もなくして、

結果がこれよ。


ロシアが侵攻することはない

とか明言してた専門家の人、

今、息してますか?


中国は途端に台湾に戦闘機9基でプレッシャーかけてるよ。


赤のすることなんか、こんなもんよ。


暴力で現状を変更し、全てを蹂躪する。


次は日本やん。

ロシアの侵攻でわかったやん。

今日は台湾制空圏に中国の戦闘機が侵入。

そういうことやで。


米国は助けてはくれない。

そもそもどの面下げて、

他国の軍隊に命をかけて戦ってもらうねん。

自分の国の事は自分で守らないと。

岸田さん、林さん、茂木さん辺りは、

日本を差し出しそうで怖い。



ウクライナのキエフには、

お世話になってる銀細工師さんが住んではる。

腕の良い職人さんなのよ。

もう心配で心配で。

ウクライナの皆さんもどうかご無事で。